無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所
(*´д`)ノ ちぁっ!
過去記事には愛すべきKOOL禁煙への未練と苦悩がてんこ盛り。
ここの更新頻度は低いものの、現在面白画像中心(自分で撮影が主)で更新中!
世の中斬新かつ変なモンが一杯だ(|| ゚Д゚)
ちなみに本家サイトあったり・・・★☆★蒼月の雫★☆★
まぁ気が向いたらいらっさいなのです。日々更新中のメイン日記はココ(*´д`)


↑↑↑癌の心配もそうだけど煙草吸うも吸わないも保険は必要↑↑↑

あまり更新できなくてすみません・・・

金曜の仕事が終わってから
副流煙にさらされる事もなく
絶煙状態が42時間過ぎました。

その間吸いたいと思うこともあったんですが
なければないでいいや、的な感じがするものの
とにかく眠い。
飲んでいる薬の副作用のひとつかもしれませんが
吐き気とともに眠気だるさがたまりません。
金曜の夜から
土曜丸一日
そして日曜も丸一日
ほとんどぶっ倒れて寝てましたorz

禁煙初期にどうしようもなく眠くなったという
そんな記事を読んだことがありましたが
其れも関係あるのかな・・・?

個人的には眠っていれば煙草の事は考えないから
少しは楽なんですが
寝すぎは困りものです・・・


明日になったら
また職場で副流煙と共に働くので
完全絶煙は60時間で終わりそうです。

ランキング参加中。ブログランキング・にほんブログ村へ
