無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所
(*´д`)ノ ちぁっ!
過去記事には愛すべきKOOL禁煙への未練と苦悩がてんこ盛り。
ここの更新頻度は低いものの、現在面白画像中心(自分で撮影が主)で更新中!
世の中斬新かつ変なモンが一杯だ(|| ゚Д゚)
ちなみに本家サイトあったり・・・★☆★蒼月の雫★☆★
まぁ気が向いたらいらっさいなのです。日々更新中のメイン日記はココ(*´д`)


↑↑↑癌の心配もそうだけど煙草吸うも吸わないも保険は必要↑↑↑

相当久しぶりに此処に書いてます
本家からはここ、更新しなくなったのでHangar項目に格納したんですが(汗
ビスコ坊やって知ってますよね、


 こちらの方です。

この子、実は5代目坊やで平成17年~の子。
昔を辿っていくと、物凄いビスコ坊やが・・・(|| ゚Д゚)

ビスコ坊やの公式サイト

こちらで見れますが、初代のビスコ坊やは怖すぎです(つД`)
二代目はペコちゃんチックな何かのオーラが出てます・・・

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
ある日お届けものがあった。
差出人は実母。

20090228_152447_32.jpg


ご・・・五本指靴下( ゚∀゚)・∵
黒猫が沢山の指になった。
もよもよ動かすと、結構和んだ。

五本指ソックス履きにくいんだ。
確かに指の間は快適かもしれないけど
履く時も脱ぐ時も結構大変なんだ
洗濯の時にひとつひとつ裏返ったのを直す時はちょっとストレス

癒されたぶん、またイラッと・・・

わかった。これが相殺ってやつなんだ。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

20090104_201440_83.jpg

うちで飼っているクラウンローチ。
水面に浮いたポトスの葉に乗っかって昼寝をします(笑
クラウンローチは大体つぼの中にすし詰めになって横たわって眠るのですが
この子はこんないい場所を見つけてご満悦(´Д`;)

水温は一定管理だけど、ライトが間近になるこの場所はさぞかし暖かいだろうから
こんな事するなんてまるで猫みたいだし
ライトどかして10cmまで近づいて写真を撮っても
寝ぼけ眼でぴょいっと片ひれ上げて
大あくびみたいに「ぼぁあー」っと口を大きく開けるのは人間みたい( ゚∀゚)・∵

因みに上下関係もできるし、水槽内で色んな遊びをします
見てて面白いんですよ♪

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
幼児用のお菓子(クッキー)で、キューピーさんを買ったのですが
チビにあげていて、ふと違和感に気付く。

まじまじと眺めてみると・・・

20090108_144956_155_20090112210952.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) なんか怖くないか!?


キューピーちゃんのほっぺに頬骨というかなんというか
おばちゃんシワというかなんというか・・・
全部にこういうのが入っていうのですが、なんかキューピーっぽくない・・・orz
そう見ると、頭の少ない毛がおじさん風味まで醸し出して見える。
キューピーって赤ちゃんだったんぢゃ・・・?

発見したくなかった発見でした・・・

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
数ヶ月前の話なのですが、とある大学にお邪魔したんです
その時にふと換気扇に目をやると、こんなんでした・・・

20081121_122129_61.jpg

( ゚∀゚)・∵ブーッ

何ですかこの放置具合。
たとえ一年でもこんな風にはならないでしょう・・・何年ものの汚れなのか。
ちなみにこの場所は体育館。
若者の汗と塵と埃がひとつになって、の結晶でございますw

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
風呂上りのチビ姫のズボンを履かせる時に急いでいて
履かせ終ってから気が付いた。

20081116_210907_104.jpg


・・・逆っ(;´д`)


股間から矢印って・・・orz
ごめんよ、チビ。女の子なのに・・・(泣

今日は自分撮影ではないのですが・・・
楽天で観葉植物を検索していたら、こんなのを見つけてしまいました。



クリックしたリンク先で拡大写真が見れます

う・・・あ・・・(・∀・;)
二本の幹が足に見えるなら、その上はぷりっとしたお尻に見える。
そこまではいい、いいんです。
ただ・・・そのね、うん、その間がさ・・・( ゚∀゚)・∵

個人的にものっそい欲しいです、これ。
うちは既にもうガジュマル数年ものを育てているので買いませんが・・・。

股間ネタにドン引きしないでくださいorz

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
仕事の帰り道、変なもの見たんです。

20081114_121241_22.jpg

新築のご近所の家に、矢印アンテナ!!
かなり目立って、思わずボーっと眺めてしまいました。

で。
帰ったら旦那に報告するわけです。以下会話。


shizuku「ねぇねぇ、今日矢印みたいな変なアンテナがあってん!!」

旦那「んー・・・(麻雀番組に夢中)」

shizuku「これってよくあるデザイン家電とかその部類かなぁっ(*´д`)ワクワク」
@写真見せながら



旦那「あ”?これ地デジの

アンテナだよ、フツーに。」




フツーなんですかっ(ノД`)ウァーン
そうとは知らず、ずいぶんはしゃいでしまったあたし。

↓ちなみにうちにあるのはこれなんです

強電界地域用の地デジ受信UHFアンテナユニデン:Uniden地上デジタル放送受信対応UHFアンテナ【10...

みんなこういうのだと思ってた・・・
早速調べてみたら、楽天の中で見つけました、矢印。


地上デジタル(地デジ)放送受信対応UHFアンテナ地上デジタル(地デジ)放送受信対応UHFアンテ...

色々考えて想像してみた。
もし完全に地デジ化が終わって、もしみんなのアンテナチョイスが
この八木アンテナの矢印君だったら・・・

住宅密集地では、屋根一杯の矢印が・・・

という事になるよね。


なんだかいいなぁ、それ。
うちのまわりの住宅全部矢印にしてくれないかなぁ・・・ ←お前んちも変えろよw

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
かーさんケットをご存知でしょうか。

20081109_234116_138.jpg

古めかしい菓子店なんかに行くと置いてあったりするんですが
このなんともいえない昭和チックなかーさんに惹かれ、つい購入してしまう。

罠だ。この絵は罠だ!!
かーさんのこの薄ら笑いがボクを貶めようとしているよ!(ノД`) (してません

幼馴染にとてもそっくりな、このかーさん。
新妻のエプロン姿じゃなく、熟女のエプロン姿。そしてポロシャツ!!
割烹着にも匹敵するこの攻撃力!(何が

ちなみに、普通に美味しいです。
素朴な味がする、プレーンなビスケット。もし見かけたら買ってみ。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

そそ、やっとAdsバーから女性下着画像とかのキーワードがなくなりました・・・(;-公-)
なんだったんだろうorz
またまた放置しました。
管理人にすら放置される空間です・・・(ノД`)

で、強烈と言うか今回はえぐいというか・・・
ご注意なのです。身の危険を感じたら、急いでブラウザを閉じるのです!!
(歯の写真あり)

++++++++

先日、子供の乳歯がまた抜けました。
ふと、あたしは自分の親知らずを引き出しの置くに入れていた事を思い出し
比較してみようと思ったのです。

歯医者さんによって「お土産♪」とケースに入れて
手にゴム留めして帰してくれたりするところがありますが
まぁそんなところでお土産に貰った因縁のアイツ。
最後の最後まで居座り、30分の切開でも摘出できなかったアイツ。
あたしを散々散々苦悩させてくれて
抜ける瞬間には気絶をお見舞いしてくれたアイツ。


ごそごそ・・・


ごそごそごそ・・・・・・


あった。なんだか埃かぶってる(||| ̄д)
年代ものだしなぁ・・・しかたない。
んで、子供の乳歯と並べてみた。

写真があるため、追記で・・・。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
