無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所
(*´д`)ノ ちぁっ!
過去記事には愛すべきKOOL禁煙への未練と苦悩がてんこ盛り。
ここの更新頻度は低いものの、現在面白画像中心(自分で撮影が主)で更新中!
世の中斬新かつ変なモンが一杯だ(|| ゚Д゚)
ちなみに本家サイトあったり・・・★☆★蒼月の雫★☆★
まぁ気が向いたらいらっさいなのです。日々更新中のメイン日記はココ(*´д`)


↑↑↑癌の心配もそうだけど煙草吸うも吸わないも保険は必要↑↑↑


30歳の保健体育

というものを見つけた。
いや、別に怪しい検索なんてしてなかったんですよ?(つД`)念の為
ハリポタのDVD探していたら、なぜか表示されて(´・ω・)
でも、ちょっと気になりません?これ。

R指定の記述は見受けられないのですが
リンク先でレビューを読むと、大体解りました(何
でも真面目に語ったぴ―――――――――――――――っぽいです。


んで。
意外にもこっちのほうがR指定だったりしました。


いのちの食べかた


・・・(つД`)牛さんごめんなさい
ちなみにR指定は12のです。実際見た人のレビューはリンク先にはないのですが
アマゾンなんかに書いてありました。
かなり生々しそうな感じです・・・無理。

で、お目当てのハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 特別版
のページをようやく見る頃には、なんだか気持ちが萎えていて・・・orz
寄り道はあまりするもんじゃないなと思いました。テンション・カムバック。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
前回画像更新したチロルチョコのドリンクですが
勇気がMAXになったところで逝きました。

うん、チロルチョコ。

もうまんまというかなんというか…
のどごしがココアで味がチロルチョコ?
冷やして飲んだので、ちょっと気持ち悪かったかも。
飲むならホットです。

ちなみに長女は、飲んだ瞬間無口になりました。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
googleのAdsバーが上部にあるのですが
ブログ関連のキーワードが表示されるはずなのに…

女性下着画像
女性下着写真
女性下着汚れ
女性下着姿
喫煙臭い


って・・・(|| ゚Д゚)ひぃぃ!?
あたしは下着記事とか更新した覚えはないし。
てか


汚れ て。


どんだけ想像力掻きたてるキーワードなんよ。
自分でクリックしたい気持ちはやまやまだけど、クリックできず。
グーグル検索結果が表示されるだけなんだろうけど…
もし途中で、横で寝てる旦那様が起きたら

ほら・・・その・・・変態扱いがさらに変態扱いされるやん。(何

しかも最下部のバーにはフェチの文字がorz


ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

リンクのその先に何があるんだ…(つД`)ネタ神のいぢわるっ
2007_1201_145348.jpg


買ってみた。
コンビニで凄く気になってさ。

禁煙中のshizukuさん
いいんですか・・・?


いいんです(´・ω・)


袋にこいつとコーラと子姫のお菓子を入れて
寝ぼけ半分の旦那様に渡してみた。




鼻で笑われて終了orz






なんだよぅっ!!(TдT)ちょっとくらい焦ってもいいぢゃん!
なんで真っ先にchocolateの文字に気づくのさ。

旦那様「買うわけないしshizuku吸うならKOOLしか買わないもの」



・・・(#゚д゚)プンスコ





なんかあたし、めっさ信頼されてる?(||| ̄д)
この後、こいつをくわえて麻雀しました。
旦那、あたし、子姫で。


これ・・・





マヂでぎょうちゅうチョコの味がしました。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
070910_1044~01.jpg


・・・君は赤くなりたいの?
それとも緑のままでいたいの?
実はもう熟しているのに
まだ決められずにいる。


たまにの戯言。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


うーん、触れずにいようかと思ったのですが
報道側にちょっと疑問を感じたので・・・

まぁ、彼らに関してはアレがスタンスだったにしても
言動が悪すぎて毎度毎度嫌だなぁ・・・とは思ってた。
旦那様は「ボクシングはあれでええねん」とか
そんな感じでしたが。
でも、幾らなんでも目上に対する
最低限の言葉のマナーはあるでしょうや。
今回の反則の事も、あるまじき行為ではあります。
(男性恐怖症の名残でボクシング映像は見れませんが@上半身裸が無理)

けどね
亀のおとーさんが悪い、亀の息子はある意味可愛そうだとか
そんな報道が続いて、父親が悪者になって行きましたが
(実際悪いんですが)
でもね、亀の息子君だって、もういい年なんですよ。
やっていい事と悪い事、マナー位自分で解ってなきゃ。
それをね、全部親のせいにしている報道もいかがなものかと。

そう思ってちょっとムカッと来たのでした★

先ほどの会見の様子を見て
もうこれ以上彼らのこと弄らない方がいいと思うし
というかこれ以上やった時点でいじめやろ。
確かに悪い事してて、招いた結果ではあるけれど
いつまでも撮み物にする報道もどうかと。
そっとしといたらいいのに。

彼もこの件で、自分の発言に責任を持つことの
本当の意味、解ったと思うし。

再出発して、頑張ったらいいと思います。
内藤選手も頑張って築いてきた人だし。


まぁ・・・戯言です。あたしの。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
たまにはシリーズ、空。

070623.jpg


もしも空が純白で

もしも雲が蒼いなら

見上げる気持ちも違うのかな

感じる気持ちも違うのかな

いつかの吸い込まれそうな空

今日の 蒼い炎みたいな空

きみと、見たかった空。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

一本あたりなんと108円(*´д`)


愛しのネクターピーチ。
不二家の事件以来、すっかり店頭から撤去され
どこに行っても手に入らず…
さびれた商店をめぐっても「仕入先が仕入れないから…」と
ずっと飲めずに居ました。大好きだったのに。

そしたら昨日、ディスカウントショップに姿が!!
早速買いました。即買い。うまいっ(TДT)
事件でネクターピーチが飲めなかったとき
ネクターピーチは無実だ!!と叫びたいほどでした。
やっと販売されるようになって本当によかった…

とろっとした甘さが、時にどうしようもなく恋しくなるのです。
LOVE、ネクターピーチ。

後日本家日記で書きます♪

うーん…
面白画像用のブログなのに、メインPC使えないから
画像も取り込めない・・・
(MY SYNKユーザー)
復活まであまり面白画像とってこれません。ごめんくさい。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
051023_1328~01.jpg

たまにはシリーズ@癒しの水族館
何処にも外出できないから、ちょっと気が滅入ります(TдT)
(薬が無ければ立つだけで張り)
久しぶりに大好きな水族館に行きたいのに・・・
一年半はいけないんだろうな。
なので昔の水中写真引っ張り出して眺めてます。
気分だけでも・・・(ノД`)ウェェン
写真は水族館での一番のお気に入り。
向かい合った熱帯魚が、
まるで出逢った運命のヒト(魚)みたいでロマンチック。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
070612_1509~01.jpg


えっと。
現在妊娠中なんですが、つわりで偏食の頃から
コレがないとダメな体になりまして。
第一子のときはカルビーのポテトチップス@コンソメ
第二子の今回は大盛りいか焼そば。
大盛りね、其処重要。

なんというか元々コレは好きなんですが
お湯を注いだ後2分20秒で捨てる時の
あのほのかにイカ臭い感じと
キャベツの戻った匂いに麺の香り

たまらん。

匂いだけでヨダレ50ccはゆうに出せるぞ、と。
匂いだけで性欲にも勝る感情の揺さぶられ方をするぞ、と。

今のあたしなら大盛りいか焼そばあげるといわれたら
真剣についていくかどうか悩むと思います(黙れ

まぁ、その位なくてはならないもの。
でもね、コイツカップめんなんですよ。
塩分とかダメじゃん。
妊婦の敵じゃん。
カロリーも大変なことになってるじゃん。


でもあなたが居ないとダメなの(*´д`)

↑まさにこんな感じ
カップやきそばは大概食べたおしましたが
やっぱりこれ。

我慢しててもね、買い置きがあれば
寝ぼけて夜中に食った形跡があるの。
(カーペットに麺が散乱)
でもちゃんとタイマーで2分20秒は計った形跡あり。

変なところだけ自分神経質。

神経質といえば
作り方も、かやくを麺の下に入れないと気がすまない。
他人が麺の上に開けてるのを見たら
入れなおすくらい気がすまない。
(旦那さんが小腹すいた時に食べようとしてて目に入ってしまった。)

余すとこなく愛してる
そんな大盛りいか焼そば。

きっとこの子が望んでるんだよ。
なーんて苦しい言い訳。

食べないように、買い置きしないようにしてるんだけどね。
5日たってそろそろ禁断症状がね・・・

明日また買っちゃうかも。
むくんだらどうするよ自分。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


