無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所
(*´д`)ノ ちぁっ!
過去記事には愛すべきKOOL禁煙への未練と苦悩がてんこ盛り。
ここの更新頻度は低いものの、現在面白画像中心(自分で撮影が主)で更新中!
世の中斬新かつ変なモンが一杯だ(|| ゚Д゚)
ちなみに本家サイトあったり・・・★☆★蒼月の雫★☆★
まぁ気が向いたらいらっさいなのです。日々更新中のメイン日記はココ(*´д`)


↑↑↑癌の心配もそうだけど煙草吸うも吸わないも保険は必要↑↑↑

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カードはあまり好きではなかったのですが
[楽天カード]年会費・入会金永年無料に惹かれ、作ってからは
使えるものは全部これで支払っています。
ポイントが凄く貯まるし、そのポイントを使ってタダ買い出来るのが幸せで(*´д`)エヘ
以前までは普通のVISAカード持っていましたが、年会費がかかるしほとんど使わないし・・・
海外保険がって言われても海外旅行なんてそういかないしw
プレゼント交換っつったって、いいのなかったら意味ないし!!
で、楽天カードを作成したのは数年前。@JCB
日々の食材買い込みはもちろん、日用雑貨もカードの使える店で買って、
贈答品も楽天市場内で購入(楽天内だと2倍貯まる)
プロパイダの引き落としから、携帯料金…
とにかくあたしの方で引けるものは全部使っています。
よしおの方から引かれてるものも本当は使いたいんだけど…。
で、すっごく貯まるの。月食材関係で3~4万としたら300~400でしょ♪
他いろいろ総計して月に8万超行ったとして(子供服とかにも使った時)800円分以上!
楽天内で使うと2倍、しかもキャンペーンが多いから
ポイント10倍の時なんか狙っちゃえば、凄い事に(*´艸`)♪ホクホク

で、そうやって貯まったポイントは1ポイント=1円で使用できるから
楽天の中で買い物する時に使って、安くいいものを手に入れたり
自分のためのご褒美購入ができちゃったり!!

私は入会時2000ポイントがもらえるときに作成しましたが
現在、25日9:59までなら新規入会+エントリーで3000ポイントも貰えるんです。
3000円、好きなモノ買えるんですよぅ!
入会費も年会費もかからないし、ほんとお得ですよね。

設定しておけば、使われたらメールでちゃんとお知らせしてくれるから安心だし
内訳もネット上からも確認できるし。
三つの安心制度
・ネット不正安心制度
・商品未着安心制度
・カードお知らせメール

には、本当に安心させられます。

因みに、貯まったポイントでのご褒美、一番最近のはアレですよアレ(*´д`)
楽天の参考過去記事@4/17
それでも、一部しか使ってないのでまだまだ残量あるし
買い物するたびいつまでも溜まっていくから、父へのプレゼントなんかも購入しちゃいました。
shizuku父は元ヤンキーで車のトランクに木刀忍ばせてたようなヒトですが
クラシックが大好きなんですよね。それを知ってるのはあたしだけですが。
だから、クラシックCDを購入してこっそり父に送りました(*´艸`)ププ
車の中でそっと聞いてるっぽいです…
やーほんとに活用しているとお得感があって楽しいです。



どうせ買い物するなら、お得にやった方がいいですよね♪
日々必要なモノはあるわけですし。

一気にガガガ~っと書いてしまいましたが
あたしが時々楽天の商品について書く時は、
大抵ポイント買いしてますよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。
取りあえず、どの位貯まるか使ってみるのもいいと思います。

ランキング、押してくださると嬉しかったり。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
スポンサーサイト
放置ぎみでした(ノД`)ゴメソ
しかも爆笑画像更新ではないんですが…

プロパイダって何処使ってます?
うちは旦那様が何気に気分で変えちゃうんですよね。
キャンペーン重視で(マテ
パンフレット貰ったり、Webで調べたりして
ある程度内容はわかっても、比較って難しいですよね。
比べてるうちに混乱してきて

あーもうキャンペーンで決めちゃえってなったりorz

使うならやっぱり光ファイバーがいいし…
なかなかページの読み込みが遅かったり
動画が思いと(-公-)イライライライラ…ってなるし。
で、今日
光ファイバー比較で解りやすいところ発見しました★

月額料金は勿論、メールサービスやウィルスチェックなんかの
オプションを簡単に比較してくれる。
使うと解るけど、本当に解りやすいし見やすい。
悩む必要なんか無いじゃん!ってなります。
旦那様もそろそろまたプロパイダ変える気みたいだし
土日の休みで、コレ教えてあげようっと。

因みに現在キャンペーン中らしくて
光ファイバー比較ナビから申し込むと
どのプロバイダーを選んでも1万円がキャッシュバックされちゃう!!
いやー嬉しいねっ(*´д`)
既に決めている人も、一度比較してみて!!
迷ってる人が居たら絶対比較してみて♪簡単だから。

ランキング参加中。ブログランキング・にほんブログ村へ

情報元:buzzmo

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。