無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

モラタメさんから、届きました!!
やったぁ、これ凄く試してみたかったの(≧∇≦)

0710060038.jpg


手前はうちのチビ2号です。
牛乳石鹸って、赤ちゃんにも優しいイメージ強いんだよね。
すっごく安心できるブランドなんだよなぁ(*´д`)

で、今回8/21から発売の薬用泡ハンドソープTWO’S(ツーズ)
の情報を知って、是非是非試してみたいぞ、と。
赤ちゃんを扱う自分の手は勿論
上の子(7歳)の手洗いの事でも凄く関心が高かったし。
本当に嬉しい!!

使った感想は…最高!!
しょわっと出た泡タイプを手にとって洗い始めると
まとわり付くような包み込まれるような、滑らかな感じ。
そんでもって、牛乳石鹸さんの独特のあのいい香り!!
この匂い大好き!清潔感があるんですよね。
優しいママの香りといえばこれ!みたいな(笑
洗い流した後、手がすべすべしっとりで驚きました(゚Д゚≡゚Д゚)
私、手に汗庖があったり手荒れが酷かったりしてるんですが
びっくりするほどさらさらになったんです!!

こ・・・これは!!凄い!!
うわぁ、試さなかったら知らないままだったかも。
もううちの手洗いは、これを定番にする事にします。うん。
手洗いする時が凄く楽しい♪
殺菌成分もあるし、このサラサラの手で赤ちゃんに触れられるのも
ものっそ安心で幸せ。
チビにこのいい匂いを覚えて欲しいな♪
上の子も、外遊びから帰ったら
気持ちいい手洗いをして、清潔に過して欲しいし!
…旦那様も絶対使わせよう。
洗わないとチビを抱くな!ッて(*´艸`)

因みにshizukuが参加しているモラタメとは

コレです!!

無料登録で、新製品が
完全無料で貰って試せたり、小額の送料のみで試せたり
そんな素敵なトコロ。
まだ知らない人は覗いてみて♪
いいものはみんなで楽しまなきゃね(*´艸`)
モラタメさん本当にありがとうございます!
牛乳石鹸さんも、本当にいい商品をありがとうございます!!!

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/237-fc66528b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
