無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

s.jpg

モラタメさんから、今回これが当選しました★
グレードポプリスプレー 各種

■実売価格:522円(税込)
アメリカNo.1芳香剤ブランドGlade(グレード)のスプレー。
速効性のあるポプリの香りでお部屋をリフレッシュ。
自然の花や果物、草木から抽出したナチュラル・フレグランス・オイルを使用。

これの、一番右のグレード ポプリスプレー ホワイトティー&リリー。
丁度来客当日だったので、さっそく試しました!!(笑
私はかなり鼻がいいので、一瞬だけスプレーしたんですが
物凄くユリの香りが部屋一面に…
うーわぁぁっと、思わず窓全開(゚Д゚≡゚Д゚)
凄い。即効性って本当だ、即部屋の匂いが変わってしまった。

いい匂いに属されると思いますが、私には結構香りが強く感じたので
ティッシュにかけてから部屋の隅っこにおいておくと
まるでポプリをどこかに忍ばせているかのような感じ。
スプレーは上に噴射式なので、使いやすいと思います。
家族は誰ひとり匂いには気づきませんでしたが
私自身にはすごく香ってました(汗

広い部屋でスプレーすると、またほんわり香りそう・・・
使用した自室は6~7畳程度の茶の間なので
直接やるとかなりの香りになります。
ほんの少しの使用でいいので、かなりの長持ちになりそうです♪
(2~3秒で100回分はある・0.5秒ほどで500回は使える!?)

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


因みにshizukuが参加しているモラタメとは

コレです!!

無料登録で、新製品が
完全無料で貰って試せたり、小額の送料のみで試せたり
そんな素敵なトコロ。
まだ知らない人は覗いてみて♪
いいものはみんなで楽しまなきゃね(*´艸`)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/246-d55e6ed3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
