無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

二年前、旦那様があたしの外付けHDDを
誤って消去したことがあって。
あの時は本当に泣いた。

でね、ファイル復活ソフトで復活させたのだけど
ほとんど壊れていて。
それでも二年分の子供の写真が数枚でも残っていれば
あたしはいいと思ってた。

忙しかったため、ちゃんとできたファイルも壊れたファイルも
いっしょくたんにフォルダに突っ込んでいて
後日確認したら凄いことになってると気付いて。

まぁ見てw

file.png

file2.png


フォルダの中身を写真にしてみました。

お か し く な い で す か ?


まず左上から右に行きます

・左上は普通ですね。微笑ましいですね。

・その右…あむぅッって、それ煙草ですがな!!@ちなみに土木建築作業員時代

・その右…タイトルとは合わないものの微笑ましいですね。

・一番上右端…お兄ちゃんにモテモテって( ゚∀゚)・∵
 しかも画像がビスチェ着てる時の写真だし!!(汗

・二列目左から…シマウマ美味しそうってorz
 ママはシマウマなんて料理してませんから。

・その右…そこで泳ぐなって…人海でですか?

・その右…それ、美味しい?って…ツリーは食べられませんw

・その右…子供が差し出したミカンの種がそんなに嫌だというのか。

・次の列左から…これは普通にファイル名破損で納得。

・その右…これも同じく。

・その右…これも同じく。

・その右…これも同じく。

・次の列の左から…ホットメールジャックって…普通に親子写真なんですが。

・その右…破損に納得。

・その右…ママくすぐったいって…あたしにそんな大きな子供はいませんw

・その右…破損に納得。

・次の列の左から…破損に納得。

・その右…金魚さんって…何処ですかね??

・その右…破損に納得。

・その右…ママも昔はテンパだったのって…セリフみたいだぞ、ヲイw

・次の列左から…4枚は破損に納得←短縮wめんどくさくなったらしい

・次の列左から…お宮参りって、ちょwwその画像はお礼参りに行くところですか!?
 (田舎でいうシメるってやつ。ちなみにあたしの腕です

・その右…破損に納得。

・その右…これはモロ破損。

・その右…破損に納得。

・次の列左から…つぶれピカチュウ!!どこだよ!!見たいよ!!
 (実際写真は思い出せるけど)

・その右…つまみ食いって…葉っぱを?

・その右…デカパンって…これ見えにくいけど、あたしがベンツのトランクに入ってる写真だw

・その右…破損に納得。

・次の列左から…はだけてるよって、コタツが??

・その右…破損に納得。

・その右…ひいばあばとって…待て!!それは私だ!!あたしに孫はいないっ

・その右…破損に納得。

・次の列左から…この列は破損に納得。

・次の列左から…タイトルは違うけど、まぁシーン的には合ってるw

・その右…薬局で買ったよって…それって薬局に売ってるんですかね?

・その右…子姫のハマりものって…おいちょっと待て!!ステーキやんけ( ゚∀゚)・∵
 (本当はぬいぐるみだった)

・その右…絵本大好きって…うん、大人でも絵本好きな人はいるからねw

・次の列ラスト、左から…破損に納得。

・その右…ぷりぷりおしり!!あぁー!この写真(本当の方の)残しときたかったのに…(泣
 ちなみに子供のです。あたしのぢゃありませんw


っとまぁ、長すぎて疲れたorz
ファイル修復って、破損したら見れなくなるだけかと思ってたけど
新古が入り乱れるだけでなくファイル名まで書き換えられてしまうとは…

やっぱネタの神様、あたしのこと愛しているんですね(白目

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/253-eebdca82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
