無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

モラタメさんのお話なんですが
今回は「タメ」で利用させて頂きました★



これのターコイズグリーン!
今テレビCMでもあっていますよね・・・
使用した感想、率直に・・・






すっごくイイ!!



何がって、剃り心地!(*´д`)
もう、根こそぎ!何も残さずするっと!みたいな。
女性のための初めての4枚刃と知って、試そうと思ったんですが
本当にこれいいです。
今まで旦那様の4枚刃を拝借していたんですがね・・・
これで心置きなく綺麗に剃れますっ

ガードバーがあるから恐怖心も全くなく使えるし
このガードバーにはアロエとWビタミンが配合なんですよね!!なんて嬉しい・・・

小回りの利く首振りヘッドのお陰で、体にフィットしてくれるし
こんなのが欲しかったぁぁ!!
ちゃんとセーフティワイヤーもついてるし♪

これは試してよかったです!!


で・・・



私は夜に入浴で、旦那様は朝にシャワーなのですが・・・
旦那様の出勤後、お風呂を掃除しようとしたら





私のシック クアトロ4が

使用されてた( ゚∀゚)・∵



前日に見せびらかして、「これいいでしょーいいでしょー♪」なーんて自慢したからかも・・・
でも、私も黙って旦那様のを使っていたしね(||| ̄д)
その後、自分のシェーバーよりなぜか私のシック クアトロ4を使う旦那様。
ばれてないと思っているけど、主婦の洞察力はあなどれんのだよ。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ


も・・・もう一個買うかぁ…。

因みにshizukuが参加しているモラタメとは

コレです!!

無料登録で、新製品が
完全無料で貰って試せたり、小額の送料のみで試せたり
そんな素敵なトコロ。
まだ知らない人は覗いてみて♪
いいものはみんなで共有しなきゃね(*´艸`)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/279-70cd3d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
