無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

googleのAdsバーが上部にあるのですが
ブログ関連のキーワードが表示されるはずなのに…

女性下着画像
女性下着写真
女性下着汚れ
女性下着姿
喫煙臭い


って・・・(|| ゚Д゚)ひぃぃ!?
あたしは下着記事とか更新した覚えはないし。
てか


汚れ て。


どんだけ想像力掻きたてるキーワードなんよ。
自分でクリックしたい気持ちはやまやまだけど、クリックできず。
グーグル検索結果が表示されるだけなんだろうけど…
もし途中で、横で寝てる旦那様が起きたら

ほら・・・その・・・変態扱いがさらに変態扱いされるやん。(何

しかも最下部のバーにはフェチの文字がorz


ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

リンクのその先に何があるんだ…(つД`)ネタ神のいぢわるっ
コメント
この記事へのコメント
お久し振りの「こんばんは~」(*´∀`*)ノ
shizukuさんの代わりにクリックして見ました(笑)

でも、単なる女性用インナーのサイト集でした。
それも、どこクリックしても同じの~
いや、今だけかも知れませんが~(;´∀`)
2008/06/11(水) 22:41 | URL | hide #gCBQAbbg[ 編集]
→hideさん
お久しぶりですっ!
うわぁ、ありがとうございます!!
もう気になって気になって…もしリンク先にあんなものやこんなものがあったら…と妄想ばかり膨らんでました( ゚∀゚)・∵
キーワードだけみるとかなり怪しげですよね…
インナーサイト集でよかったです(´Д`;)
自分でリンク先見れたらいいんですが、管理人はクリック禁止の規則があるから変なのがあると気になってしょうがないです~(笑

って書いてるそばから今度は女性お尻ってorz
そんなキーワード一個もない気がするのに…
管理人があたしなだけに、書いてなくても空気読むAdsとか( ゚∀゚)・∵ブ
2008/06/16(月) 02:25 | URL | shizuku #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/292-0949fc44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
