無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

DSCF8050.jpg


見つけたからには、買わずにいられなかった。
あたしを魅了してやまない、

その怪しさ極まりない感じとか

危険な香りとか。

冷蔵庫でキンキンに冷やし中なんですが・・・
冒険に旅立つ勇気が、まだMAXじゃないんです(・∀・;)
飲んだら書きます、書きますともっ。

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント
この記事へのコメント
良いブログですね^^
遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
2008/07/01(火) 20:02 | URL | もてる男 #-[ 編集]
→モテる男さん
コメントありがとうございます★
そちらの方もテーマを一つに絞ったいいブログですね(*´д`)
読者は男性の方が圧倒的に多いんだろうな…とコメント残せず@小心者w
また見に行きますね!その時は足跡残しますっ
2008/07/01(火) 22:34 | URL | shizuku #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/301-73bf495b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
