無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

今日は自分撮影ではないのですが・・・
楽天で観葉植物を検索していたら、こんなのを見つけてしまいました。



クリックしたリンク先で拡大写真が見れます

う・・・あ・・・(・∀・;)
二本の幹が足に見えるなら、その上はぷりっとしたお尻に見える。
そこまではいい、いいんです。
ただ・・・そのね、うん、その間がさ・・・( ゚∀゚)・∵

個人的にものっそい欲しいです、これ。
うちは既にもうガジュマル数年ものを育てているので買いませんが・・・。

股間ネタにドン引きしないでくださいorz

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/311-5512fd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
