無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

幼児用のお菓子(クッキー)で、キューピーさんを買ったのですが
チビにあげていて、ふと違和感に気付く。

まじまじと眺めてみると・・・

20090108_144956_155_20090112210952.jpg


  _, ._
(;゚ Д゚) なんか怖くないか!?


キューピーちゃんのほっぺに頬骨というかなんというか
おばちゃんシワというかなんというか・・・
全部にこういうのが入っていうのですが、なんかキューピーっぽくない・・・orz
そう見ると、頭の少ない毛がおじさん風味まで醸し出して見える。
キューピーって赤ちゃんだったんぢゃ・・・?

発見したくなかった発見でした・・・

ランキング参加中。にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント
この記事へのコメント
袋の中で何がおきたwww
2009/01/09(金) 19:38 | URL | 愛知県 #-[ 編集]
→愛知県さん
きっと何か激しくストレスな事でも起きたのかと・・・(´Д`;)
びっくりしましたー、チビにあげるのもためらう程のキモさです(ノД`)
2009/01/18(日) 07:37 | URL | shizuku #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/314-89bda8f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
