無機質な貴方に最後のくちづけを・・・。 昔愛したKOOLとの卒煙の記録が残る場所

日本といえば納豆!納豆といえば日本!
うちの旦那様は自称納豆協会が口癖だった納豆好き。
で、チビ(1歳)も納豆がないと怒るという納豆好き。
前置きはいいとして、モラタメさんから、発売前の納豆情報が・・・
「金のつぶ 味わい塩納豆」が発売前に貰える!?と。
これ、本当に欲しいなぁ・・・チビ姫は金のつぶシリーズをいつもあげているので
反応が見てみたい・・・!!(*´д`)

>>塩といっても単なる調味料としての塩ではなく、金のつぶ®ならではのこわだりが沢山。
 五島灘の旨み豊かな塩をベースとして使用し、
 ほどよい香りでさわやかさを感じさせる国産梅肉と、奥深い味わいを持つ国産昆布の粉末をブレンド。
 納豆本来のおいしさを引き出す「味わい塩」が完成しました。

(記載されていた説明より)

うわー、うわー!!梅肉と昆布!
こーれは私好みかもっ。そのままちょっと食べたい時に食べたら幸せそうだっ!
届いたら嬉しいなぁ・・・。。。

因みにshizukuが参加しているモラタメとは

無料登録で、新製品が
完全無料で貰って試せたり、小額の送料のみで試せたり、そんなところ。
コメント
この記事へのコメント
味わい塩ですか・・
おいしそうですね!

栄養も満点なら最高ですヽ(^o^)丿
2009/02/10(火) 22:01 | URL | アイチケン #-[ 編集]
スミマセン。納豆が大嫌いなんです。とにかく、臭い系がダメなんです。すみません!

ところでちょっとSM系なんですね。。。あ、いやいや、、失礼!
2009/02/25(水) 11:19 | URL | hiro #HAvGtkGs[ 編集]
→皆様へ
>アイチケンさん
なんだか興味引かれたのは、塩に配合されたもの達なんです^^
体にいい事尽くめですよね、納豆♪


>hiroさん
初めまして!遅くなりましたorz
納豆は嫌いなんですね(ノ∀`)苦手な人は多いし、私自身も嫌いな食べ物でしたよーっ。
納豆に刻み葱+卵をプラスして食べると衝撃の美味しさで、納豆が大丈夫になりました。
おかかもプラスするともっと食べやすくなります★
卵が匂いを包みこんで隠してくれるのでいけるかとは思いますが、物凄く嫌いな人にとってはどう料理しても臭いのかもしれませんが^^;

SMですか?以前やってましたよ(*´д`)アハハハ
今は平凡です♪
2009/03/05(木) 22:31 | URL | shizuku #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://finalkiss.blog65.fc2.com/tb.php/318-abf75a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
